人気ブログランキング | 話題のタグを見る

porte.

porte1219.exblog.jp

ブライダルフォト at 中京競馬場


4月中旬におこなった、S様のブライダル撮影。
撮影場所は・・中京競馬場!!

ブライダルフォト at 中京競馬場_b0240897_18462431.jpg


実は新婦さんは、昔からずっと知っている私の大切な幼馴染。

新郎さんは馬が大好きで、昔は騎手を目指していたこと。
今もよく競馬場へデートにいくこと。
結婚式はしないからこそ、
せっかくなら新郎さんが楽しめる場所で
素敵な記念にしたい。
と相談をもらったのが始まりでした。

その気持ちにとても感動して、準備開始!
まずは本当に競馬場で撮影できるのか・・
という懸念が・・・

ですが・・!

二人の思いが通じて、中京競馬場の方も
快く撮影場所を提供してくださいました。

そして・・当日

競馬モチーフのアイテムに囲まれて、和やかに撮影がスタート!
天気にも恵まれて、ロケーションもばっちり。


普段入れない場所に行き、テンションがUPの新郎さん。
それを嬉しそうに見ている新婦さん。

幼馴染の嬉しそうな顔とドレス姿に、私も胸がいっぱい。

ブライダルフォト at 中京競馬場_b0240897_18421846.jpg
ブライダルフォト at 中京競馬場_b0240897_18481073.jpg

※恥ずかしがり屋のお二人なので、写真は遠目のものを選んでます


和装ドレスからウェディングドレスにして・・・


そして・・・なんと白馬が登場!!!

ブライダルフォト at 中京競馬場_b0240897_18461231.jpg


馬と一緒に撮りたいな・・・という願いを
競馬場の方のご厚意で叶いました!!

二人のブーケとブートニアに興味津々の白馬くん。
この日の為に、鬣も編み込んでオシャレしてくれました。

もう本当に感無量といった様子の新郎さん。

二人を見ていると、私もとっても嬉しくて終始にやにや。


ブライダルフォト at 中京競馬場_b0240897_18461786.jpg
レゴにもお馬さんがいます♡

他にもウェディングケーキからネイルまで
全てお馬さんモチーフでした!!


そうして撮影していると・・・



パパパパーン♪

パパパパーン♪

パパパパン♪
パパパパン♪♪
パパパパン♪♪
パパパパン♪♪♪

とウェディングのBGMが!!!!!


あまりにもサプライズで私もびっくり!!
(どうやら競馬場の方が流して下さったようです。)


二人も感動して涙・・・私も涙・・・
家族も涙・・・

青空挙式をしたような、暖かな空気に包まれました。


ブライダルフォト at 中京競馬場_b0240897_18492544.jpg





※番外編で、勝負服を着た新郎さんもパチリ。

ブライダルフォト at 中京競馬場_b0240897_18485093.jpg

鞭とゴーグルまできまっています!!



二人の想いが形になって、そして競馬場のご厚意で
もっと素敵な思い出になって・・。

本当に素晴らしい1日になりました。
ありがとうございました。



ブライダルフォト at 中京競馬場_b0240897_18491031.jpg

keep on smile ♡
ずっとずっとお幸せに・・・







ポルトでは挙式当日やブライダルフォトはもちろん、
ブーケや衣裳、司会等 ブライダルのご相談を承ります。


ずっと思い出に残る写真。
せっかくならお二人らしい場所で撮影しませんか?



photo /satomi photography
hair&make / porte.
clothes / porte.(一部、新婦様お持込)



















































porte.ポルト 多治見市豊岡町1丁目6番地9 tel0572-44-7261 ✉porte.20111219@gmail.com facebook HP http://www.porte1219.com/


by porte1219 | 2014-05-17 13:24 | ブライダル